さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 8月 31日 (火)

書いてみるもんだニャ。


SN3B2215.JPG
桃太郎あいの里店の
味噌チャーシュー。
SN3B2230_0001.JPG
キンコのフロート2種。
昨日、ブログに書いたらjunさんが空港まで迎えに来てくれた。
『ブログ見ちゃったから…。』だって。
ありがたい♪
お礼代わりにキンコさんで2人でフロート。

あれれ?
涼しいトコに帰ってきたつもりなのにあぢぃぞ中標津。
30度超えってか!
冷蔵庫がからっぽだから買い物行ってたっけ、汗だくで死にそうだったし。

さ、ドロドロ血解消のために野菜生活しよっと。
夏野菜が美味しくてお安い時期だしね。
最近ズッキーニ好きですの。
焼いても煮ても旨い。

→は札幌、桃太郎の味噌チャーシュー。
帰る前に1度食べたくていとこに連れてってもらった。
やっぱここのチャーシュー旨いわ〜♪

C O M M E N T
おかえり〜!
辛いお土産ありがとね〜(^-^)

家でまったり飲みたいけどなかなか涼しくならんわぁ...涙。
yuki    [2010/9/1(水) 15:48]       
yukiちゃん。
涼しくなってきた(今日だけかも?)から
近々飲もうね!
sato@中標津    [2010/9/4(土) 00:47]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f