さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 8月 30日 (月)

さ、帰りま〜す。


SN3B2209.JPG
ウニスパゲティ。
半月間の札幌生活も今日で終わりさ。
明日中標津に帰りま〜す。
あ〜千歳までが面倒くさいニャ〜。

昨日の安全地帯のコンサートは面白かったよん♪
プルシアンブルーの肖像の
♪もう離さない♪
ってトコで青田っぽい人を抱きしめながら歌うって演出にはドン引きだけど…。
懐かしい曲もい〜っぱい歌ってくれたし。
後半は玉置さんのノド潰れかけて辛そうだった。
ま〜前日は釧路だったし、連日あれだけ歌ってたらしゃ〜ないわな。
ギター2人は相変わらずいい音してたなぁ。やっぱいいなぁ。
安全地帯。

今日はKさんとIKさんトコにお見舞い。
Kさんに送り迎えして貰っちゃいました。
ありがたい♪

→はチロリン村のウニスパゲティ。
固すぎた…。
味は良かったんだけどねぇ。

あ、ゆっくりブログ書いてたっけ日付かわっちまった!
んじゃ〜昼に帰りま〜す。
…誰か空港まで迎えに来てくれないかしら?
よろしかったら直メ下さい(笑)

C O M M E N T
麺固すぎなんだよね〜
onitramtap    [2010/8/30(月) 17:09]       
onitramtapさん。
そ〜だよね〜。
アルデンテどころの話じゃなくって
芯がしっかりとあるんだもん。
横のおねぇさんが「麺柔らかめで」って言ってた。
今度は私もそうしよう。
でもココ、タバコ吸えるから好きよ♪
sato@中標津    [2010/8/31(火) 20:55]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f