さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 8月 26日 (木)

ちょいサボっちゃった。


SN3B2211.JPG
刺身3点盛り。
サンマ・金目・ツブ。
SN3B2212.JPG
ママ特製の
ローストビーフ。
SN3B2213.JPG
スンドゥプ。
熱々で旨いよ〜!
ブログ書くのちょいサボっちゃった。
久々に更新。

火曜日は定期検診。
全然元気よん♪
ただドロドロ血になってきてるらしいが…。
数年前のド貧血の自分に血を分けてあげたいくらいのヘモグロビンの数値。
ん〜、このままじゃマズいぞ。
ちょい運動しよっと。

んで、→は火曜夜に行った麻生の楽。
最近暑い中で熱いモノを!って感じで、スンドゥプ(豆腐チゲっぽいの)を推してるみたい。
ナメコを入れるの。
美味しかったよん。
また11月にお邪魔しま〜す。

昨日根室からきたサンマをさばいた。
んで昨日はサンマ刺。
今晩はサンマのトマトチーズ焼きだよん。
暇だから作ってみた。

土曜日には安全地帯のコンサートだ!
先行予約したはずなのに2階席だっつ〜のにはムカつくが…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f