さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 8月 17日 (火)

喫茶店で涼んでます。


SN3B2183.JPG
フライ盛合せ定食。
SN3B2184.JPG
ザンギ丼。
只今新札幌で時間潰し中。
喫茶店で涼んでおります。
クーラーが心地よいのよん♪

これからIさんとこにお見舞いだよん。
病院って暑いんだよね。
その前に体を冷ましてかないと死ぬ…。

→は札幌に来る前の日に標津で食べた物体。
面白いメニューがあるお店だった。
ザンギが食いたかったんで、ザンギ丼なるモノを頼んでみた。
ん〜失敗!
まさか玉子でとじてあるとは。
しかもザンギだから出汁も出てないし…。
これなら親子丼のがマシ。
珍しく私が残しちゃったわ。

んでおじさんはフライ盛り合わせ。
数種のおかずから2個選ぶの。
ナゼかフライじゃないモノも選べる(笑)
…冷凍食品だな。

全体的にハズレかも〜。
だからお店の名前は書かないよん。

C O M M E N T
お久しぶりです♪
店の名前...見えてるよ(^^;)
近いうちにガッツリ飲みましょ〜。
ishi    [2010/8/20(金) 00:35] [削除]
ishiさん。
あ…ま〜いっか(笑
月末に帰ります。
したっけ飲みに行こ〜♪
sato@札幌    [2010/8/20(金) 15:51]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f