さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 8月 11日 (水)

夜の山車。


SN3B2151.JPG
三区の児雷也。
SN3B2153.JPG
西部のいなばの白兎。
SN3B2154.JPG
一区の龍馬。
SN3B2155.JPG
東部のNARUTO。
9日は夕方から根室へ。
根室入口で警察が測定してたなぁ。
警察もこんな時にしなくても…。
祭りで帰ってきて、根室入る前に捕まったらテンション上がらなくなるっしょね〜。

晩はお旅所のトコで山車の写真撮ってから居酒屋さん。
まちことゆっちと3人で。
祭りの夜には先太鼓の音を聞きながら飲むのが好き。
したっけ店の中まで金棒部隊が入ってきた!
金棒での三三七拍子。
狭い空間での金棒は耳が痛かった〜。

んで10日に巡行見て、ちょっと出店行って帰ってきました。

やっぱり根室のお祭りはいいなぁ。
来年もまた行こっと。

C O M M E N T
NARUTO見たかったぁ〜
姉御    [2010/8/12(木) 08:38]       
姉御。
あ、携帯に写真送るわ。
sato@中標津    [2010/8/12(木) 11:40]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f