さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 8月 9日 (月)

今日から根室の祭りだよん。


SN3B2149.JPG
フライパンで
ジンギスカン。
昨日は山の中でおじさま達とジンギスカン→。
やっぱりジンギスカンのうどんは美味しいなぁ♪

今日から3日間は根室のお祭り。
だからこれから根室行ってくるんだ〜♪
今週はちょっとパタパタ忙しいんだけど、今日はゆっくり祭り見物してくるよん。

C O M M E N T
いいなぁ〜根室のお祭り行くんだ…。
お祭りに出てない根室人はそこまで楽しみじゃないようなことを聞くけど、離れたところに住んでると、毎年無性に帰りたくなるもんなぁ。


うちの分まで「東京ケーキ」食べといて(笑)
K保妻    [2010/8/9(月) 20:48]       
K保妻。
あの笛&太鼓を聞きたくなるんだよね〜。
いいわ〜先太鼓が飲み屋を回ってるから
祭囃子を聞きながらの一杯♪

数年前に皆で祭の時に飲んだよね。
またいつか皆で集まりましょ!

…東京ケーキがあんなに売れてるのは根室だけだわ(笑
んで、食ってない。
私はあんまり好きじゃない。
sato@中標津    [2010/8/12(木) 11:39]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f