さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 8月 4日 (水)

共食い???


SN3B2130.JPG
おろしロースかつ。
SN3B2131.JPG
ロールケーキ…の袋。
SN3B2133.JPG
オカレモンパン。
日曜日、やなみみずととんかつを食べて来ました。
なごやか亭の系列のとんかつ屋。
イトーヨーカドーの近くの。

とんかつ屋のキャベツって美味しいよね〜。
やなみみずがおかわりしてた。
私はご飯おかわり。
米好きなんで。

帰りにローソンでオカレモンパンとオカレモンロールケーキを購入。
めちゃイケの企画モノ。
オカレモンパン旨〜い!
レモンママレードが入ってるんよ。
ママレード好きには堪らな〜い♪

C O M M E N T
夏休みは姫2匹同行で帰省します。
(8/9深夜〜10早朝に到着予定)

「とんかつ屋のキャベツって美味しいよね〜」
先日、上の娘が、とんかつ和幸で
「キャベツ、うまっ。おかわり出来るってか。」
・・・という感じでした。
massa    [2010/8/5(木) 11:06]       
massaさん。
気をつけて来てね〜。
警察も沢山出てるから捕まらないように。
ってもう出発しちゃったかな?
sato@中標津    [2010/8/7(土) 19:15]       
はい。
出発しちゃってました。
いま、自宅からです。
ご心配いただいてありがとうございます。
massa    [2010/8/15(日) 09:27]       
massaさん。
お疲れ様でした!
良かったね〜フェリー間に合って(笑
今度は10月ね。
待ってま〜す。
奥さまにもよろしくお伝え下さいね♪
sato@札幌    [2010/8/15(日) 10:28]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f