さとの腹ん中

<< 食ったモノの記事 >>
2009年 3月 9日 (月)

美味しかった♪


SN3B0421.JPG
お通し2品。
両方ともうま〜ぃ♪
これは1月に行ったお店だな〜。
麻生のちょい小路に入った焼き鳥がメインのお店。
場所は覚えてるけど店名は忘れちゃった…。
写真はお通し。あげ焼きと酢の物。

私の大好きな北の勝大海や司牡丹があったのよん♪
んで食べ物も美味かったのよん♪(写真撮るの忘れたけど…。)
焼くだけ・揚げるだけって感じであんまり手がこんでる料理じゃ〜ないんだけど、めっちゃ美味い♪
いつもM嬢がうるさく言う『椎茸汁』なんかた〜っぷりだったよ〜。
シンプルな美味しいつまみ、好きな酒、めっちゃ幸せでした〜。
またいつか行こっと。

……………………………………………………

junさん、私もチャンネル替えたわ。
初回から2回くらいまではちゃんと見たけどイマイチ…。
確かに火事なのに『異常なし』はないよな〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f