さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 7月 21日 (水)

楽しかった♪


SN3B2106.JPG
八起の唐揚げ。
めちゃ旨だよん。
根室に行ってきた。
着いて早々に骨堂へお参り。
お盆も終わりだっけ、ほとんど人が居なかったなぁ。

夕方にはT原家にちょいお邪魔。
いつも突然お邪魔しちゃってごめんよ。

夜はむっちゃん&まちこ&ヒラたちと八起へ。
祝日だっけあんまり開いてる店がなかったわ。
ちょい前にも載せたけど、八起の唐揚げはやっぱし旨い!
小樽のなるとの唐揚げみたいでパリパリでジューシー。
サンマの刺身も美味しかった〜。

さ、これからはサンマの時期だ。
ちょくちょく根室に通うかな〜。
根室の居酒屋さんは美味しいんだもん。

って感じで中標津の祭りには行ってない。
フランクフルト食べたいな〜。
ん〜、根室の祭りまで我慢するか〜。

かなこ、千疋屋のマンゴージュースありがと♪
こゆくて旨い!
好きだわ〜。

ヒラ、いつもおごって頂いちゃってすいません。
メロンもありがと。

む〜、また泊めてくれてありがと。
近々また遊ぼうね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f