さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 3月 8日 (日)

今日も晴れ。用事なし


今日の題名は『本日も晴れ。異常なし』ってドラマのタイトルをパクってみた。

この様にまるで用事のない晴れの日。
久々の晴れなのにぃ。
朝からTV見て、ゲームして・・・。
しょうがないから午後からは明日からの準備でもするか〜。

明日からまた1週間こもってきま〜す。
ま〜こもってくるというか生活費稼いでくるっていうか・・・。
あ〜あ、タルいなぁ。
って事で明日からは撮り溜めた写真でのブログだよん。

C O M M E N T
人間こもってナンボ!?
「生活費稼ぐ」にはウケた。
まちこ    [2009/3/8(日) 23:37]       
お。まちこおはよ。
んじゃ〜行ってきます。
sato@札幌    [2009/3/9(月) 08:15]       
今日も晴れ。用事なし。...い〜ね〜!
昨日ちらっとみたけど、火事だったし、異常あるじゃんと思って、チャンネルかえました。ハハハ。
jun    [2009/3/9(月) 10:23]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f