さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 7月 7日 (水)

もう38だよ。


SN3B2074.JPG
カツチャーハン。
SN3B2075.JPG
ハンバーグ。
ミックスベジタブル
多すぎ〜(笑)
いや〜早いねぇ。
今日で38歳になっちまいました。
完璧なアラフォーってヤツッス。
どんどんババァ化しちょります。

junさんがヤック通信に載せてたから、私も。
物凄い目になってるが…。
先週土曜に行ったやまやさん。
やまやさんのデミグラスソースは美味しい♪

さ、宝くじでも買って来るか〜。
サマージャンボの発売日だもんね。
スリーセブンの私の誕生日。
何か少しはご利益あるかもしれんし〜。

C O M M E N T
魅惑の40代に着々と・・・
だんだん記憶のフリーズが頻繁になってきます。
「あいつ、
あれ、だれだっけ・・・
象じゃなくて、ライオン・・
トラ・・・・そうっ・・タイガーマスク復帰だって。」
「タイガーウッズ でしょ。」
・・・(悲しい実話)
が、
日常茶飯事になっていきます。
お誕生日おめでとうございます。
massa    [2010/7/8(木) 12:26]       
あー・・・・
遅れてしまったけれどHappy Birthday!!
まちこもすぐに追いつくけど
ちょっとの間だけお姉さんと呼ばせて頂くわ(笑)
ん?
お兄さん??
まちこ    [2010/7/10(土) 15:56]       
massaさん。
ありがと。
魅惑の40代…。
物忘れの激しさは、私ももう始まっちゃってるし〜。
あとは老眼かなぁ。
それはまだ大丈夫だわ♪
sato@中標津    [2010/7/10(土) 22:56]       
まちこ。
ありがとさん。
お兄さん言うな!
したっけ来週飲みに行くぞ〜!
19日くらいに。
sato@中標津    [2010/7/10(土) 22:59]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f