さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 7月 5日 (月)

バジル〜♪


SN3B2080_0001.JPG
やなみみず&M嬢。
SN3B2081_0001.JPG
微妙だけど可愛い!
SN3B2082.JPG
バジル&モッツァレラ
&トマト。
私ってば何だかちょいとツイてるらしいよ、最近。
春に当たった商品券といい、何だかちょっとずつ運が上昇気味!
って調子に乗って宝くじを買うと外れるんだろ〜な…。

→はやなみみずがM嬢にあげたお土産。
ハデでデカいぞ!
これは可愛い…のか?
ナゼか股間にまで飾りついてるし(笑)

ついでに、今日、M嬢がバジルをくれたんで、モッツァレラとトマトとバジル→をツマミにワイン。
うま〜い!
ワインに最適!
バジルっていい香りよね〜。

C O M M E N T

happy birthday satoさん

お久しぶりです。
元気そうですね^^

夏ですよ!!!!
今度、飲みましょ。

今日は日ハム
勝つと良いですね〜
あき    [2010/7/7(水) 15:26]       
あきちゃん。
ありがと♪
元気に飲んでるよ(笑

マジで今度飲みに行こう!
junさんとでも日程決めといて〜。
たいてい暇なんで。

昨日は完敗だったし…。
勝ったらビールが余計に美味しいんだけどねぇ。
sato@中標津    [2010/7/7(水) 15:44]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f