さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 7月 5日 (月)

天気予報当たらね〜!


SN3B2076.JPG
ビニールテープが
なくなったイス♪
SN3B2077.JPG
何だかオシャレな
お店っぽくなってる〜。
SN3B2078_0001.JPG
スティックサラダ
&一番安いバーボン。
SN3B2079.JPG
イカコーン旨い!
昨日…日付的には一昨日か。
土曜日、プルプルでご飯食べてきた。
久々のプル。
中に入ってビックリ!
内装がキレ〜イになってる〜。
壁やイスを張り替えたのね。
キレイで涼しい、おまけに美味しくて安いプルプル、夏場には最適!

今日は昼からどさん子ママ宅で約20人での焼肉。
今日のお昼の天気予報は雨。
でも晴れてるわ蒸してるわで暑かった〜。
当たらね〜天気予報。

ほぼずっと焼き方してくれたishiさん&yukiちゃん、ご苦労様でした。
蚊に刺された方、ごめんね。
今度は最初から蚊取り線香用意しとくから!
参加された皆様も長時間お疲れ様でした。
ママ、色々ありがとね。
楽しかったね〜!

ん〜、暑くて頭沸いてたからかなぁ。
写真を1枚も撮っないっつ〜んでしょ。
多分yac通信の方にjunさん&yukiちゃんが載せると思うのよん。
そちらでお楽しみ下さいな。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f