さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2010年 7月 1日 (木)

あら!もう7月だわ。


ダラダラ暮らしてたっけもう7月だねぇ。
早いなぁ。
中標津に帰ってきてから半年も経ったか。
半年間、大して何もしてない…。

丘珠空港便が昨日で終わっちゃった。
ん〜、夏場はいいのよ。
車で行くから。
問題は冬。
どうしよっかな〜。
うちの親戚んち、丘珠空港まで10分かからない位置なんよね。
飛行機で1時間弱なのに、千歳空港からバス2本乗り継いで1時間半かかる。
何か腹立つ。
釧路空港からのHAC使うかな〜。

最近さぁ、路肩の雑草すごくない?
街中どっこも。
町内会でキレイに整えてるトコもあるけど、伸び放題のトコが目につくわ〜。
西5条通りなんか上り藤がキレイなのに、雑草がそれ以上に伸びてやがんの。
毎年こんなんじゃなかったよね。
ナゼ?
どこの道がどこのお役所の担当なのか知らないけど、ちょっとみったくない。
つ〜か、町としてど〜なんでしょ?
せっかくの観光時期なんだしさ〜。
ちゃんと草取りしよ〜よ。

今日は雨でジメジメ。
何だかどんよりしてっから、グチばかり書いてみた。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f