さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 3月 7日 (土)

たくさんの…。


SN3B0490_0001.JPG
薪ストーブと
Ticoのマスター。
先週日曜に行った中標津の山の中。
休みの時にたまにお邪魔してます。

この時期はちょっと離れた位置に車を停めて、雪を踏みしめた細い小道を行くんです。
コケないように、たまにズボッと片足がハマりながら行くと、いつも居る小屋には誰も居ない!
でも車はあったし…。
池まである広〜い土地に何ヵ所もある小屋。
そこを順に巡ると、池に淵に置いた船を改造した小屋にいらっしゃいました〜。

写真はその中。
小さな薪ストーブにソファー。
後ろに飾ってある天秤もオシャレ〜♪
そんな中でだら〜っとおしゃべり。なごむわ〜。

この小屋たち、建設会社OBのOさんが自分で建てて遊んでるの。
行く度に増えてる気がするんだよね〜。
今度雪がない時期にいくつ小屋があるか全部巡って数えてみよっと。

C O M M E N T
この時期だと、まず「とこかで死んでるかも!」って頭になる。
どうかこれ以上ドキドキさせるのは控えて欲しいものだ(笑)
bonzoh    [2009/3/7(土) 22:08]       
bonzoh

いくら雪がすごくても、あの2人が揃って死んでるのはないだろ〜(笑
sato@札幌    [2009/3/8(日) 11:46]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f