さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 6月 23日 (水)

蟻…。


SN3B2059.JPG
あんじゅの冷麺。
何かちょい薄かった。
SN3B2060_0001.JPG
楽の2人。
SN3B2061.JPG
ラクレット。
チーズ旨い!
SN3B2062.JPG
極太ホワイトアスパラ。
帰ってきたら蟻が発生してた。
2階だっちゅ〜に!
速攻アリの巣コロリを。
一気に居なくなったわ♪
でも砂糖に30匹以上群がってたから、お湯で退治。
…砂糖買ってこなくちゃ。

→は帯広の夜。
楽の2人と合流してたんだ〜。

『あんじゅ』で焼肉食べてきた。
あ!肉の写真撮るの忘れた…。

『らくれっと』って屋台出身のお店で美味しいチーズとワイン♪
食べてみたかったんだ〜ラクレット。
下のパンは口の中の水分全部持ってかれる感じで、ん〜…。
でもチーズは最高!
じゃがいもと食べてみれば良かったな。
んで物凄く太いホワイトアスパラも甘くてみずみずしくて美味しかった〜♪

やっぱり帯広の飲み屋は面白い。
美味しいモノ沢山あるし〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f