さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 6月 13日 (日)

暑い…融ける…。


SN3B2027_0001.JPG
開陽台からの国後。
う〜っすらだけど…。
SN3B2029_0001_0001.JPG
牛&武佐岳。
junさん、
この景色懐かしくない?
ここ数日暑いねぇ。
融けそうだわ〜。
家がまた陽当たりいいっつ〜んでしょ。
耐えられなくて1人でドライブ。

昨日は川北方面行って、メロディロード通って開陽台。
ん〜、晴天で気持ちいい〜♪

今日は根室。
運動会のうるささに耐えられないから9時半に家を出た。
11時には実家に着いた。
別に実家でする事もないからとんぼ返り。
帰りに湾中漁協の直販所かおっとで立派な黒がしら(カレイ)を280円で買ってきたんだ〜。

2時半に中標津着。
ほくでんさんの温度計が28.9度になってたなぁ。
まだ6月だぜ!
ふぅ…融ける…。

って感じなんで、只今クーラーで涼んでおります。
去年にクーラー設置しといてマジで良かった♪

C O M M E N T
お、びっくししたな〜。写真で問いかけられてるって、、
ん?あそこかい?
jun    [2010/6/14(月) 09:13]       
junさん。
えへへ。
そ〜。
あそこ。
sato@中標津    [2010/6/15(火) 17:43]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f