さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 6月 8日 (火)

1mmって…。


SN3B2021_0001.JPG
太さ1mmのアスパラ。
うちのプランター、かなりの雑居状態。
ミツバや大根以外、何をドコに蒔いたかも不明。
だからけっこう前にも書いた太さ1mmのヤツが何だか解らなかった。

残念なコトに、1mmのアスパラだった事が判明!
他のが伸びてきて
あ〜大葉だ!
これはパセリね!
青ネギも出てきた!
って事は…。
ウソだろ?って目を疑ってしまったわ。
しかも伸びすぎて、葉っぱ出てきちゃってるし…。

この太さ1mmのアスパラはどうしたらいいんでしょ?
収穫して天ぷらにでもしようかな〜?
でもこんな細いんじゃ味も素っ気もないよな…。
しかも細いくせに育ちすぎだし。
ん〜、やっぱり100均で2袋100円の種じゃ〜ダメね。

C O M M E N T
え〜〜。これかい。アスパラ。天ぷらにしてみて〜。
jun    [2010/6/9(水) 13:36]       
junさん。
1mmのくせに育ちすぎてて筋っぽい・・・。
腹たつ!
こいつ、抜くしかないみたいだなぁ・・・。
sato@中標津    [2010/6/10(木) 16:14]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f