さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 6月 6日 (日)

楽しかった♪


SN3B2017.JPG
かけまみとむ〜。
SN3B2018_0001.JPG
女4人で完食。
昨日は夕方から根室。
K保の実家にちょいお邪魔して、おばさんと世間話。
おじさんに肩こりをほぐして頂いちゃいました。
肩軽〜い♪
ありがたい。

んで自分の実家に寄って母さんと雑談。

それからむ〜&まちと高校卒業以来?『かけまみ』と4人で飲みに。
いや〜、さすがにアラフォー、皆それぞれ色々あるのね。
楽しかったわ〜。
また飲みに行こうね!

昨日行ったのは『炉端 八起(やおき)』。
初めて行ったお店。
めちゃ旨だったの〜♪
んでめっちゃ食ったのにお安目だった!
皮がパリパリの半身揚げ、大皿に並んだ料理もお通しも全部美味しかった♪

今日は昼過ぎに帰ってきて、天気も良いのにゴロゴロ。
今の時間になって目が覚めてきたし…。
酒でも買ってくるかな〜。

C O M M E N T
や〜。satoちゃん。何か私の眠たそうな顔が登場しててびっくりしたけど、こないだは突然おじゃまさせてもらって楽しかったよ〜。面白いな〜satoは。高校卒業依頼の再会だったけど、アラフォ〜にして貫禄満点だよねぇぇ。また今度一緒に飲もうねん! 
かけまみ    [2010/6/7(月) 09:06]       
あ、かけまみだ(笑)やっほー

いやー、八起美味しかったねえ♪
食べて飲んで次の日ケーキまで食べました。
横に成長しそうでアラフォー怖いです・・・ごちそうさま☆

聡子とかぶってて笑ったんだけど
まちこも芝桜行って来たよー
年寄りになると花見もオツなもの(?)よねー

ではまた次回!!サンマ刺身ねー^^
まちこ     [2010/6/7(月) 20:28]       
かけまみ。
貫禄・・・20代の時に横に育っちゃったのよね〜私。
また行くから飲みに行こうね!
えへへ♪
まちこの言う通り、サンマの時期になるとよく根室に出没するのよ、私。
サンマ刺好きなのよね。
sato@中標津    [2010/6/7(月) 21:14]       
まちこ。
八起、マジで美味いね!
あれでワインがあれば完璧だったのに・・・惜しい。
芝桜、まちこも行ってたのね。
む〜も行ったって。
他に行くトコ無いのか?って感じ(笑
サンマ刺・・・冷凍でもいいから食べたかったなぁ。
ヒラメ刺も美味しかったけどね。
sato@中標津    [2010/6/7(月) 21:18]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f