さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2010年 6月 2日 (水)

鳩山総理辞任だって。


SN3B1978_0001.JPG
可愛くない…。
SN3B2009_0001.JPG
不思議な言い回し。
鳩山さん、辞めるんだって。
小沢さんも幹事長辞任って。
普天間問題や政治と金の問題でだってさ。

鳩山さん、『国民が聞く耳を持たなくなった』ってほざいてたなぁ。
親から億の金を貰ってたのを知らなかったってしらばっくれる奴。
銀行が信じられないくてタンスに億の金を入れといて、秘書がその金を使っても気付かなかったって言ってる奴。
そんな奴らの話を聞けって言われても…。

そんなコトがあっても『庶民的で金にクリーンな政党』なんだって。
ふ〜ん…。

この先の日本、どうなるんだか…。

→は不思議に思ったモノ。
クマはグレイスリーのフロントにあったの。
ナゼ大して可愛くないデカくて邪魔なクマをここで売る?
ヤクルトのは東藻琴で。
ヤクルトのドリンクって…ヤクルトだよな?

C O M M E N T
ヤクルトは会社名でもあるから間違ってないと思うよ。
ミルミルも野菜ジュースもヤクルトのドリンクだよ。

でも、全部100円なのか?
それともsatoの言うとおりヤクルトだけなのか・・・
姉御    [2010/6/2(水) 13:03]       
追加。
ヤクルトのドリンクってタフマンのこと?
姉御    [2010/6/2(水) 13:05]       
姉御。
何を指してるのか全く解らない時点で間違いだろ(笑
sato@中標津    [2010/6/2(水) 15:03]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f