さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 6月 1日 (火)

朝食バイキング。


SN3B1980.JPG
私の主食3食…。
SN3B1981.JPG
junさんの。
色々てんこ盛り。
SN3B1982_0001.JPG
junさんのお代わり。
SN3B1991_0001.JPG
北海道らしい風景。
ん〜。
junさんのブログにホテルグレイスリー札幌の朝食バイキングで、私の食べた主食3食が載ってた。
だから軽〜く仕返し。

junさんだっててんこ盛りだったも〜ん。
お代わりでスープカレーと炊き込みご飯も食べてたし。

…結局2人とも食べ過ぎってコトなんだよね。
只今胃が拡張中。
どうにかせねば…。

→下は藻琴山手前の牧草地に1本だけ立派な桜が咲いてた。
凛としてるっつ〜感じ。
いい風景♪

C O M M E N T
お久しぶり♪
この桜、日曜日走りながら見たよ〜。車も1台停まって見てた(^^)
いし    [2010/6/2(水) 00:01] [削除]
桜の木下に・・・って昔から言われてるからね。
牧草地に1本ってたまにあるよね。

そう言う木を見るとおれは過去に起こった色々なこと(開拓の歴史など)を想像してしまうよ。

それにしても朝から2人とも男前な食べっぷりだと思います。
でんでん    [2010/6/2(水) 09:24] [削除]
あら!
いしさんお久し振り。
めっちゃ暇人なんで飲みにでも誘ってくださいな。
この桜、帰りにはモノ凄いカメラで撮影してる人が居た〜。
晴天と山をバックに咲く桜。
キレイだったね♪

でんでんさん。
え?死体・・・ってコトっすか!
いやいや、ないでしょ〜。
あくまでも都市伝説みたいなもんでしょ〜。
朝食バイキング、いつも2人ともやり過ぎます・・・。
お腹パンパンになっちまいます。

そういえば、同級生2人の書き込みだねぇ(笑
sato@中標津    [2010/6/2(水) 11:37]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f