さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 5月 30日 (日)

ピンクの山。


SN3B1998.JPG
ピンクの山。
SN3B2002_0001.JPG
ヘリで遊覧。
SN3B2003.JPG
ゴーカート。
SN3B2006_0001.JPG
花が似合わない造園屋。
今日は天気が良かったから東藻琴までドライブ。
見てきましたドピンクの山。
山一面の芝桜。
う〜ん、目が疲れるくらいのピンク!
基本的にピンク色が好きじゃないんで、マジ精神的にちょいヤられる…。
脳みそが疲れる感じかな。

ヘリコプターで遊覧ってのをやってた。
乗りたかったけどおじさん→が高所恐怖症だし(笑)
ゴーカートも恥ずかしいからイヤ!って断られたし。
ノタノタゆっくりピンクの山の中腹までお散歩して帰ってきました。

それにしてもピンク色の似合わないおじさん→。
まるで合成写真!
ちっちゃいサイズで載せてみる。

C O M M E N T
流行りかな。
神奈川の方の公園もあるよ。
これほど見事ではないけど。

乗るでしょ普通。ゴーカート。
MM21で遊覧ヘリにのる直前で、
なぜか恐怖が襲ってきて
待ちの列から離脱(払い戻し)
ヘリは何となくわかる。

最近初乗りしたのはスワンボート
この年齢では結構ハズかしかった。
娘達に漕がせて楽ちんだったけど。
massa    [2010/5/31(月) 00:06]       
massaさん。
芝桜、流行りじゃないよ。
この山は20年くらい前からあるし。
え〜?
スワンボートも恥ずかしいの?
おじさま達の感覚が解らない・・・。
どれも面白いのに・・・。
sato@中標津    [2010/6/2(水) 11:27]       
うちの近所に ガメラの甲羅位の小山に芝桜が満開。
まあ、ガメラの大きさって 実際 良く分からなかったりするけど。
massa    [2010/6/2(水) 12:22]       
massaさん。
ガメラの甲羅・・・マジ解らない(笑
5月末頃においで〜。
行けば解るよ。
この山のデカさが。
sato@中標津    [2010/6/2(水) 15:01]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f