さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 5月 18日 (火)

お気に入り。


SN3B1790_0001.JPG
美味しいよ〜コレ。
去年に余市に行ってからちょいハマってます。
ニッカのシングルモルト。
これ→は10年モノなんでさすがに高い。
普段飲むのは1500円くらいのヤツ。
んでハイボールにする。
美味しいんだよね〜。

→は札幌で楽ママがくれたんよ。
おし!
来週札幌行くし、コレ飲んでこよう。
まだあるはず。
楽しみだ〜♪

ん〜、今日は何だか飲みたい気分だ。
余市のシングルモルト、買いに行こうかな〜。

C O M M E N T
余市のシングルモルト有るよー、Kさんも一緒に飲もうとまってましたヨ!ハイボールで飲むって?何、そちらでもウイスキーのハイボール流行ってるんですか?私も一緒に飲みたいです。サッポロ軍団皆待ってます!
楽 マスター    [2010/5/19(水) 19:22] [削除]
マスター。

ハイボールが流行ってるのは全国的にだよ。
サントリーの角が売り上げ倍増してるんだって。

今回は前にも一緒に行ったワイン好きの人が一緒に行きます。
ってコトで何か美味しいワインを1本ヨロシク〜。
sato@中標津    [2010/5/20(木) 23:17]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f