さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 5月 9日 (日)

今日の海は青かった。


SN3B1945.JPG
ミニ天丼&ミニざる。
SN3B1946.JPG
青〜い海。
今日はうちの盆造の用事で羅臼へ。
したっけいつも鉛色の海が、今日はものすごく綺麗な青だったなぁ。
羅臼方面じゃ〜珍しいくらい。
→じゃ〜あんまり伝わらないかな。

んで『まるこし』でお蕎麦を食べてきた。
ここのお蕎麦美味しい♪
ちょいお値段が高いけど…。

帰りに海鮮工房でホッケ&赤ツブを買ってきた。
両方とも安かったんだ〜。
んで、夜にTicoで焼いて食べた。
ツブ、めっちゃ美味しかった!
携帯を忘れたんで写真撮れなかったのが残念。

風邪が全然治らない。
どんどんオカマ声になっていく…。
見た目が男に近いだけに、声がガラガラになるとヤバいぞ〜。
早く治らないかなぁ。

C O M M E N T
生姜食べなさ〜〜い
jun    [2010/5/10(月) 16:08]       
やっと治ってきた♪
sato@中標津    [2010/5/14(金) 16:11]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f