さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 5月 7日 (金)

かぶるもんだね。


SN3B1940_0001.JPG
わさびあられ。
ちょい甘すぎ…。
今日も朝から釧路。
いや〜釧路の労災病院、中にドトールが入ってるのね。
札幌の北大病院にはスタバがあるみたいだし、今時の病院ってすごいね〜。
あ、私が病気で行ったんじゃないからね。
足してただけよん。

昨日ねjunさんち→姉貴んち→Ticoに行って用事をたしてたんよ。
んで、junさんちでわさびあられを食べる?って聞かれた。
『コレ、辛くなくて甘いよね〜。要らない』
って断ったんよ。
そんで姉貴んちに行ったら姉貴の義母が
『お土産〜!』
ってくれたのがコレ→。
あいや〜(笑)
もろかぶり〜!
今、junさんちで断ったばかりだったのに〜。
結構美味しいからありがたいんだけど、めったに見ないモノなのに30分もしない内に2度も見たら笑えたわ〜。

ふぃ、毎日釧路往復はヘバるわ。
ゆっくり寝よう。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f