さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 5月 6日 (木)

ひたすらドライブの毎日。


SN3B1938.JPG
ボリュームあるなぁ。
SN3B1939.JPG
マンモス。
毛むくじゃら〜。
昨日、天気が良かったから網走までドライブ。
したっけ斜里からは曇天…。
ま〜チラっと網走観光して帰ってきました。

→は博物館のマンモス。
ここは2年前にも行ったけどね。
リスパークにも行ってみたけどタッチの差で閉まってたのよぅ。
手の上にリス乗せてかったな〜。

→は網走のホワイトハウス。
バカみたいなボリュームがあるけど安いのよね。
ハンバーグ&生姜焼き&ミックスフライ1050円。
これに盆造が残したスパゲティまで食べさせられ、死亡。
美味しかったけどお腹がはち切れそうだったピョン。

んでGW明けの今日と明日は釧路2往復せにゃならんのよ。
だからひたすらドライブの日々。
今はイトーヨーカ堂の駐車場。
さ、ドコで時間潰そうかな〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f