さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 5月 3日 (月)

プチ不運なGW。


SN3B1920.JPG
お通し。美味しい♪
SN3B1921.JPG
絶品の焼鳥!
GW真っ只中。
satoはM嬢と盆造と北見の103トコに1泊してきたよん。

→は1日夜、北見の鳥ひささんってお店。
去年にも行ったんだけど、めちゃ旨だったから今年も行ってみた。
やっぱ旨〜い!
お通しも焼鳥も最高♪
年内にまた行こっと。

んで、タイトルのプチ不運ってのは…。

その1
1日夜から出掛けるっつ〜のに、1日朝から喉が痛い。
盆造の風邪が完璧にうつってるし…。

その2
M嬢と2人で帰りに温泉にでも入ろうとして、天気が良かったのでウトロまで行ってみた。
ウトロのお気に入りの温泉に着いてビックリ!
建物ごと無いっつ〜んでしょ!

その3
知床峠を越え、羅臼の峰の湯に行ってみたら日帰り入浴はやってなかった…。

その4
羅臼の展望台でソフトクリームを食べようとしたら、閉店してた。

その5
結局、中標津で保養所温泉で温まったにもかかわらず、風邪が悪化。
んで、咳で眠れずにこんな時間にブログを書いている…。

明日は皆で焼肉だっつ〜に大丈夫なんだろ〜か?
う〜ん…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f