さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 24日 (土)

はっぴ〜ば〜すでぃ☆


SN3B1905.JPG
根室までドライブ〜。
SN3B1906_0001.JPG
ケーキ。
SN3B1909.JPG
4歳になった甥っ子。
SN3B1910.JPG
帰りの湾中付近。
夕日がキレイだった。
今日はば〜ちゃんの納骨の日。
んで朝から根室。
朝一は天気良かったんで、気持ちよ〜くドライブ♪
実家で喪服に着替え、教会でお祈りをし、お墓に無事に納骨。
これからはたまにお墓に行くね、ば〜ちゃん。
ゆっくり眠ってて下さいな。

んで、今日は甥っ子くんの4歳の誕生日。
ポスフールでウルトラマンを2体買ってあげました。
買う時にレジの前で
『この次の誕生日にはあれ買ってね!』
って!
もう来年の予約かい!
欲張りだなぁ。

お昼には皆ではなまるでお寿司。
実家でシャボン玉で遊んで、夕方にケーキでハッピーバースディ歌って。
んで中標津まで帰ってきました。

今夜はTicoの月例ライブ。
まったりジュース飲みながら聴いてよっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f