さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 22日 (木)

家庭菜園もどき。


SN3B1888.JPG
バイキングって
食べ過ぎるよね〜。
SN3B1902.JPG
早く芽が出てきて〜!
昨日100均でミニプランター&種を買ってきた。
前に書いたミツバは旅行中に枯れちまったんだ。
だけどまた試したら芽を出してきたんで、今度は早めに土に植えてあげようと思って。

おまけに野菜の種を植えてみた。
ん〜、こんなちっちぇ〜プランターでは無理だろ〜って野菜ばかり。
大根。
大葉。
アスパラ。
ま〜大葉はイケるかも。
でも大根&アスパラは…。
いいのさ!
大根は葉っぱが出来れば満足。
アスパラはプランターで種から育つかの実験だもん。

ちゃんと育って欲しいニャ。
楽しみだな〜♪

→は前に行ったトーヨーのバイキング。
ここのエビチリとコーンスープは旨いわ〜♪

C O M M E N T
うちの畑(今は原野に戻りつつありますが・・・)
どうぞ、お使いください。
ハウス(ビニールは飛んじゃいましたが・・・)
良かったら。
massa    [2010/4/23(金) 12:16]       
massaさんちの駐車場はあたしがしっかり使わせていただいてます。
ありがと♪
姉御    [2010/4/23(金) 16:18]       
massaさん。
毛虫さんが大の苦手なもんで屋外は無理!!
虫がつかないように室内菜園なのさ〜。

そういえば、姉御。
前にmassaさんとこのハウス借りたいって言ってなかった?
・・・自分でビニール張ってまでやりたい訳じゃないか・・・。
sato@中標津    [2010/4/23(金) 18:02]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f