さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 21日 (水)

あっちゅう間に銀世界♪


SN3B1889.JPG
旨〜いクッキー♪
SN3B1901_0001.JPG
4月なのに雪景色。
昨日からの雪、けっこう降ったね〜。
一面真っ白!
窓から雪を眺めてるのが好き。
正確に言うと『雪見酒』が好きなんだけどね。
今日の夕方まで降る予報だし、こりゃ〜明日はドロドロだな…。

そ〜いえば、こんなちょっとの雪なのに夜中の番組がバケてた。
地デジってちょっとの悪天に弱いなぁ。
見たかったなぁ、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず。

→のクッキーはKin5がお土産にくれたの。
このクッキーめちゃ旨だった〜♪
見た目もめんこい。
とても美味しく頂きました。
こ〜やってフォアグラを肥やしてるんですわ〜私。
ヤバいなぁ、次の検査まで1ヶ月しかない!
運動せねば…運動…運動……グ〜………(寝

C O M M E N T
シベリアですじゃ
massa    [2010/4/21(水) 12:18]       
massaさん。
したっけmassaさんはシベリア出身者(笑
sato@中標津    [2010/4/23(金) 17:54]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f