さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 20日 (火)

雪だ〜。


SN3B1868.JPG
ノコギリザメ。
全く動かない。
SN3B1870.JPG
ちっちゃいエイ。
SN3B1873.JPG
熱帯魚たち。
SN3B1883.JPG
15分のイルカショー。
ふ〜ん…って感じ。
お〜っ!
さすが北海道。
4月も後半だっつ〜に雪だゼ!
しかも結構降ってる。
寒いのは好き♪

→は品プリんトコのEPSONアクアスタジアム。
1人で行ってみた。
この水族館、ちゃっちぃくせに高〜い!
1800円もしやがった。

イルカショーはカマイルカ&バンドウイルカ&ちっちゃいクジラの3種類が頑張ってた。
だけど、他の水族館と比べたらイマイチ…。
100円のカッパを買わせる為に、客に水をジャブジャブかけてるだけなんだもん。
ジャンプしてボールをどつくのは、ボールにとどいてないし。
ちょっと残念な感じ…。

だいたい水槽が少なすぎ。
ショーまでの時間潰しも出来ないくらい。
全部見るのに10分もかからないんよ!

これならイルカショーがない新札幌のサンピアザ水族館の方がまだマシかも。
横のレストランは良かったのに…。
行ったコトを軽〜く後悔させてくれた水族館だったニャ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f