さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 18日 (日)

美味しいデミ♪


SN3B1891.JPG
タンシチュー定食。
SN3B1892.JPG
おじさんが食べた
ポークチャップ。
SN3B1893_0001.JPG
摩周あいす。
SN3B1898.JPG
神の子池。青い!
今日は弟子屈までドライブ。
目的は『くいしんぼう』さんって洋食屋さん。
ビーフシチューが美味しい!って聞いたんで行ってみた。

タンシチュー定食を食べてみた。
旨〜〜い♪
久々にメチャ旨なデミグラスソースのお店を発見!
タンは箸で切れるほどホロホロだし。
いや〜美味しかった〜♪

ついでに摩周湖のあいすも食べたよん。
うん、ここのジェラートも好き♪

帰りは神の子池に寄ってきた。
初めて行ったんよ。
マジで青いのね、この池。
さすが天気予報のバックに使われてるだけあるわ〜。
キレイだったなぁ。
でもナゼかこの時期に蚊が沢山いた…。
刺されやすい体質なんで早々に退散してきたよ。
蚊…まだ雪あんのに活動すんの早くね?

C O M M E N T
摩周湖のあいすは俺も好きだよ〜色々な味があるしね〜どれを食べても美味しいんだよね・・・あいすくれ-ぷも美味しいよ。
でんでん    [2010/4/19(月) 12:02]       
でんでんさん。
摩周湖のあいす、夏場に出るグラスミストだっけ?
青色のソフトクリーム。
あれが好き♪
sato@中標津    [2010/4/23(金) 17:53]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f