さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 18日 (日)

ホテルの朝食。


SN3B1844.JPG
このパン、メチャ旨!
SN3B1865.JPG
カップ汚すぎ〜!
SN3B1866.JPG
うちのおじさん、
朝からハンバーグ。
SN3B1867.JPG
投げつけられた
ケチャップ…。
美味しかったけどね。
職安、折れてくれた。
無事に満額頂けそう。
だって私に非はないし〜。
当たり前の処置だね。

→はホテルの朝食。
ホテルメッツかまくら大船の朝食は美味しかった〜♪
パンが特に。

反対に高輪京急ホテル1階のロイホは…。
コーヒーカップがめっちゃ汚かったし、ケチャップをテーブルに投げつけられたし、セットのジュースは出てこないし…。
ロイホ、高いんだからちゃんとしろよな〜。

ついでに、高輪京急ホテルも…。
前の晩に酒飲んでたから、ドアに『起こさないで下さい』の札を出すの忘れた私が悪いんだけどさ〜。
まずは10時くらいに掃除のおばちゃんにピンポン4回連打された。
その上に1時間置きにドアをノックする。
んでこっちが返事をしても返答なし。
しまいにゃ〜いきなりドア開けて入ってきたし!
おばちゃんにパンツ姿見られちゃったっつ〜んでしょ。
ピンポン4連打された時に清掃断ってるし、フロントに鍵も預けてないのにナゼ勝手に入ってくる?
夕方まで寝てようとしてたのに。
あれはないわ〜。
おばちゃんの態度もひどいし。
あんまりにもイライラさせられたからここで書いてやるゼ!
あ〜スッキリした。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f