さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 15日 (木)

イライラ…。


SN3B1857.JPG
美味しかった馬刺し。
SN3B1858.JPG
全面こんな水槽の
レストラン。
いい雰囲気〜♪
SN3B1859_0001.JPG
自家製ピクルス&
美味しかったワイン。
SN3B1860.JPG
エビのオイル漬け
みたいなやつ。
これ旨〜い!
本日職安に行ってきた。
失業手当を貰うため。
したっけ夕方に職安から電話が。
職安のにぃちゃんによると、失業手当が満額は頂けないそうな。
でも、2月に説明された時にはそんな風には聞いてないし。
説明された通りに行動してんのに何でこんな事になるのよ?
ふざけてるわ〜。
…イライラする。
さ、ちょっと戦おぅ。

→は品川で友達kin5と行ったくろ○って居酒屋と品プリの水族館横のレストラン。
居酒屋さん、馬刺しや鶏のタタキとかの生肉系、めっちゃ美味しかった〜!
水族館横のレストランも、食べ物はめちゃ旨だったし雰囲気も良かった〜。
今度はお腹減ってる時に行きたいかも。
ワインもツマミも美味しかった〜♪
機会があればまた行こう!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f