さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 14日 (水)

窯あげしらす〜♪


SN3B1853_0001.JPG
コ洒落た飲み物と
似合わないおじさん。
SN3B1854.JPG
窯あげしらす丼。
飾りのトマトは…。
しらす旨い!
鎌倉の小町通りの喫茶店で(-.-)y-~
お洒落なお店に全く合っていないのは百も承知!
だけど、タバコ吸えるお店をやっと見つけたもんでね。
私はローズヒップピーチティー&オレンジ。
これ美味しい♪
おじさんはカフェオレ系の。
混ぜたらコーヒー牛乳だったそうな…。

せっかく旅行に行ってるんだから、こっちには無い食べ物を。
『窯あげしらす丼』。
窯あげしらすうま〜い!
今までしらすを重要視したことなんか1度もなかったけど、これはいい!
ちょっとハマって夜にも居酒屋で窯あげしらすのだし巻き玉子を食べたの。
それも美味しかった〜♪

でもこの丼を食べた店が…。
鎌倉駅、小町通りの反対側の古〜い怪しいコ汚い食堂。
このお店ね、BGMがババァの怒鳴り声なの!
厨房で1人のおばちゃんがず〜っと30分以上怒鳴ってるんよ。
あまりにも凄すぎて笑ってしまったわ。
ま〜常連さんは慣れっこっぽかったけど。
窯あげしらすの旨さ以外はこれ以上はない!ってくらい最低なお店だったニャ。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f