さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 13日 (火)

鎌倉の夜。


SN3B1840_0001.JPG
ゴメンなさい。
載せちゃいます。
SN3B1842.JPG
食べかけじゃないよ!
SN3B1843_0001.JPG
嫌いじゃないけど
期待し過ぎた…。
SN3B1845_0001.JPG
雑な作りだなぁ。
鎌倉ではうちのおじさんの友人夫婦と飲んだの。
めっちゃ面白いご夫婦だったニャ。
写真が怪しく写ってしまってゴメンなさい。
でも載せちゃうけど。
初対面なのに奥様とはめっちゃ気が合ってしまい、旦那2人がドン引きするくらい盛り上がってしまった。
楽しかった〜♪

そんな感じで長時間居座ったお店は笑笑。
神奈川ってば4月からの条例で、いたるところが禁煙になってるんよ。
だからせめて分煙だった笑笑へ。
タバコ吸いな4人には禁煙のお店は無理だしぃ〜。
かなり迷惑な条例だこと。

めっちゃ普通のチェーン店なんで食べ物は普通。
でも→の軟骨唐揚げには笑えたかな。
少ね〜わ(笑)
北海道にはあんまし出回ってないホッピー、初めて飲んだ。
ん〜。
ビール風味飲料なんだよね?
ビールの方が好きかな。

おまけ。
土産屋にあった大仏の顔のみ。
シュールだなぁ…。

C O M M E N T
大仏グミ ってのもあったよ。
massa    [2010/4/14(水) 12:08]       
massaさん。
大仏グミ・・・なんとなく美味しくなさそう・・・。
こっちのクリオネグミはクリオネを食べてる気分で
ちょっとキモいよ。
sato@中標津    [2010/4/18(日) 01:00]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f