さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 10日 (土)

旅しとります。


SN3B1832.JPG
天かしわ。
SN3B1833.JPG
冷やしたぬき。
不思議だなぁ。
今まで中標津空港でベルトのバックルで引っ掛かった事はなかったのに、ベルトはずされた上に靴まで脱がされた…。
ふぅ。

って感じで、只今旅行中。
ドコに行ってるかは帰ってから書くとするか〜。

→は昨日のお昼。
中標津の福住さん。
福住さんのお蕎麦はボリュームあって美味しいんだよ〜♪

C O M M E N T
中標津の福住さんは、昔よくいってたな。
(母が てんざる が好きだったっけ。)

春の交通安全週間 実施中
なんでもかんでも取り締まってます。

楽器持って乗る時、行きの羽田はOKで
帰りの中標津でNG、あえなくギター君は
危険な手荷持へ(しかも貨物扱いだった。)
いまは、専用ボックスにいれてくれるけど。

地方からの方が 検査厳しい って
特に中標津は厳しいっていう印象。

こっちは ぎりぎりサクラが観れる くらいの季節だよ。
massa    [2010/4/11(日) 10:48]       
massaさん。
え〜?!
交通安全週間と飛行機の持ち物チェックは別でしょ〜(笑
うちの盆造、行き帰り両方とッつかまっておりました。
sato@中標津    [2010/4/18(日) 00:58]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f