さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 4日 (日)

帰りたい…。


SN3B1811.JPG
Ticoの焼肉小屋〜♪
SN3B1812_0001.JPG
青龍宛さんのサガリ。
SN3B1813.JPG
キノコ盛り合わせ。
昨日は根室で魚を買って早々に中標津に帰ってきた。
湾中漁協のかおっとでめっちゃいい色のウニ売ってたんだ〜。
ま〜それは父さんの誕生日プレゼントにしたんだけど。
自分用は他の魚屋で色の悪い780円のを買って来た。
天気のいい中での1人ドライブ、楽しかったニャ!

夜はTicoで焼いてた。
標茶Mすさんが足してくれたんで私もタップリ飲んだ〜。
ハイボール、美味しかった♪

んで今日、何故かうちのおじさんが
『昨日、肉食った記憶がないから、焼肉食いたい』
っと訳の解らない事をいいやがって、昼からまた焼肉。
青龍宛さんへ。
美味しかったけど、続けては…。

その後おじさま達に誘われて山の中へ。
んでその流れでTicoへ。
うん、もう家に帰りたい!
テレビ見たいのにぃ…。
冷蔵庫にウニあるのにぃ…。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f