さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 4月 3日 (土)

天気がいいからドライブに行こう!


SN3B1767.JPG
釧路湿原。
SN3B1768.JPG
デカ過ぎる看板。
かなり邪魔…。
今日はいい天気♪
そんで根室の父さんの誕生日だ。
したっけ根室までドライブしてくるかな〜。

いや〜昨日テレビでやってたUMA(未確認生物)のテレビは面白かった。
最後まで何一つちゃんとした検証しないの。
いや〜好きだな〜、しょ〜もない感じのUMA情報。

→は前に行った釧路の湿原。
湿原って写真に撮ってみたけど何だか解らない。
だから今度は看板と湿原を撮ってみようとしたっけさ〜。
あり得なくない?この看板!
デカ過ぎなんだって!
看板入れたら湿原が写らないの。
縦3メートルくらいあるんだよ、この看板。
デカデカと名前入れてる環境省、環境無視かよ!
自然にそぐわないモノ造るなよな〜。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f