さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 3月 27日 (土)

まだ冬だな。


SN3B1797_0001.JPG
フルーツビール。
この日は白ぶどう。
意外と美味いわ〜。
SN3B1798_0001.JPG
マズイ…。
SN3B1799_0001.JPG
パフェやアイス♪
あれれ?
春物のコートしか持ってきてないっつ〜に、完璧に冬だなぁ。
しかも中はTシャツだし。
軽〜く吹雪いてる。
って感じなんで今日は引きこもりさ。

昨日はK保家2人とススキノ。
でも私はその前に麻生の楽でビール4杯飲んでから。

→はススキノで帰り際に食べた甘いもん。
果実倶楽部ってお店。
ここのお店は入口に本物の果物がズラっと並んでるんよ。
ちょっと期待してみたらハズレた…。
いや、私が頼んだモノが悪いのか?
焼酎のキウイ割り。
マズイ…。
種が邪魔。
K保妻が頼んだフルーツビールが美味しかった。
K保夫のマンゴージュースもすっぱいからハズレ。
お通しは塩ケーキと4種の豆のサラダ。
これまた両方イマイチ…。
パフェがパインの器なのにはビックリ!
アイスやパフェは美味しかったよん。
帰りに1人ずつフルーツ2種のお土産を貰えた。
リンゴ&ミカン。
持ち歩くにはちょっと重いかもね。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f