さとの腹ん中

<< いちゃもんの記事 >>
2010年 3月 18日 (木)

細かいコトだけど…。


SN3B1758.JPG
ホタテときのこの
バターソテー。
SN3B1759.JPG
チョコアイス。
下にフレークも。
コンビニでペットボトル2本と食パンを買うと、買い物袋に一緒に入れられる。
ペットボトルを立てて、その横にパン。
レジの台の上ならいいさ。
でもさ、持ち上げた瞬間にパン潰れるし…。
せっかくフコフコのパンを買っても台無しになっちまう。
パンを別にするのが正解だと思うんだけどなぁ。
気にする私が悪いのか?
いや、でもパン潰れるの嫌だし…。
さっきも言ってしまった。
『パン別にして!』って。
レジのバイトの人たち、自分で買う時にも同じ入れかたするのかな〜?

→は前に行ったプルプル。
プルプルは何食べても美味しいわ〜♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f