さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 3月 17日 (水)

魚がいっぱい♪


SN3B1762.JPG
はし蔵のサバ巻き♪
SN3B1777_0001.JPG
眩しい!
SN3B1778.JPG
写真じゃあんまし
伝わらないか…。
昨日は根室のT原家にいきなりお邪魔してきた。
食事中にゴメンね。
またひょっこり遊びに行きま〜す。
んで、11時くらいからむ〜と養老乃瀧へ。
私が腹ペコだったんでむ〜を無理矢理付き合わせてしまったのよ。
養老乃瀧、1時までって書いてるくせに12時15分に追い出されたさぁ。
他に客が居ないからって失礼な話しだよな〜。
大手なら営業時間くらい守ってくれよぅ。
あ、いきなりなのにいつも泊めてくれるむ〜、ありがとね。
わがままばっかでゴメンよ。

今日は根室の魚信やクリエなんかで母さんにいっぱい魚を買ってもらっちゃった♪
秋刀魚のミリン干し
時鮭の筋子
紅鮭
ホッキ
タラコ
鰯の丸干し
ホッケ
宗八
コマイ
やっぱり根室の方が魚は安いし美味しそうなんだもん。
だからってちょい買いすぎたかしら。

中標津への帰り道、夕日がめっちゃ眩しかった〜。
ちょいと撮ってみたけど、イマイチだなぁ。

→の巻モノは先週のはし蔵さんのサバ巻き。
サバ巻き大好き〜♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f