さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 3月 1日 (日)

遊びまくり〜。


昨日はTicoの月例。
1バンドしか出ない割には珍しく客が多かったかも。
最後のグダグダした演奏まで楽しめたわ〜(笑)
眠たくなったんで早目にM嬢と退散しちゃいました〜。

んでTicoで食べたかったタラコスパ&唐揚げも食べたから、また満腹。
日本酒は軽〜く飲んだっけ眠たくなっちまった。
ほぼ毎晩飲んでたから疲れたかな〜、食いすぎたからかな〜、3合くらいでストップしちゃいました。

さ、遊びまくったし飲みまくった中標津帰省も今日で終わり。
あ〜!忘れてた。
まだ買い物しなきゃいけないモノがあるんだ〜。
昼から行かなくちゃ!
なんだかんだ忙しかったから札幌戻ったらゆっくりしよっと。

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f