さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 3月 14日 (日)

無理っっ!!!


SN3B1763.JPG
ザンタレ+定食。
ザンギ約20個…。
SN3B1764.JPG
ザンタレのアップ!
高さもありやがる。
SN3B1765.JPG
ポークステーキ。
これもデカイ。
厚さ3センチ弱。
昨日は風が強かったから昼間は大人しくしてたんよ。
夜はjunさんとどさん子で飲み。
帰り際に1人ではし蔵さんでビールとさば巻き。

んで今日は天気良くて暇だったから、ドライブしてきました〜。
釧路町→鶴居→弟子屈→標茶。

んで、ずっと行ってみたかった遠矢の南蛮亭で昼食。
写真やテレビで見た時には『私ならいけるかも?』って思ってたバカみたいな量のザンタレ→。
挫折しました〜。
半分ちょいで。
はぁ。
満腹通り越して泣きそうになっちまった!
食える自信あったのになぁ。
途中で心が折れた…。
でも美味しかった〜♪
今度はザンタレハーフにしよっと。

C O M M E N T
それは、一人で食べる物ではありません(笑)
でんでん    [2010/3/15(月) 11:13]       
送っていただいた時に言っていた
あそこですか。
massa    [2010/3/15(月) 17:55]       
でんでんさん。
うん。
無謀でした・・・。

massaさん。
そうそう。
今度行ってみる?
massaさんも挑戦してみる?
sato@中標津    [2010/3/18(木) 09:56]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f