さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 28日 (土)

止まらない…。


SN3B0486.JPG
私が食べた蕎麦。
海老デカ!
比較の為にタバコ置いてみた。
SN3B0487.JPG
yukiちゃんが食べた
カツ丼&山菜蕎麦。
昨日の昼はyukiちゃんとよしだそばやへ。
なめこ&おろし&山菜など沢山の具とデカイ海老天がのってる冷たい蕎麦を頂いた。
美味しかった〜♪
けどyukiちゃんのカツ丼まで少し食べたら腹パンパンだった〜。

んで夜はjunさん&M嬢&Yさん&Tっけとわっはへ。
ここでもまた食いすぎ…。
あまりにも食う私を見てjunさん大笑いしてたもんな〜。
junさん、実はこの後でM嬢とTッケとプルプル寄ってまだ食ってたんだよね〜。
サラミチーズとピザ1切れ。
誰か止めて!この食欲!

……………………………………………………

まちこ
すごいよね〜玉置さん。
ペアルックでテレビでてた。
今時ペアルックって…。

C O M M E N T
腹きつい!って言いながら食って。おとなし〜か?と思ったっけ食ってて。さすがにもう終了だろうと思ったら、また食べて完食。二度見しちゃったもんね〜大爆笑!すばらし〜胃袋でした。
satoらしくって安心したよん。
jun    [2009/3/2(月) 09:15]       
junさん

こっちに戻って体重を計ったら、やっぱしちょびっと大きくなってた…。
皆に「食えるうちにくっとけ」と言われ続けてるけど、調子に乗りまくって食い過ぎた…。
昨日中標津で最後に食べたのもトーヨーのバイキングだし…。
こっちでしばらく胃を小さくする努力しま〜す!
sato@札幌    [2009/3/2(月) 16:36]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f