さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 3月 2日 (火)

コリコリコリコリ…。


SN3B1745_0001.JPG
この形の軟骨が好き♪
SN3B1746.JPG
サガリにカルビ。
SN3B1747_0001.JPG
海苔ご飯をほおばる
甥っ子くん。
SN3B1748.JPG
ユッケ…凍ってた。
昨日の晩は根室の父さんが中標津泊だったんで、姉貴親子と父さんと食道園さんへ。
甥っ子くんはメインの肉には目もくれず、韓国海苔とご飯を食べてました。
私は焼肉屋へ行くといつもの軟骨&ユッケ。
生肉好き♪
んでコリコリした軟骨は大好き♪
いつもは3人前は食べてる。
ず〜っとコリコリコリコリ…。
でも昨日は1人前だけね。
久々の焼肉、美味しかったよん。

その後は1人でどさん子でビール。
Tっけ家族が娘さんの高校卒業祝いをしてたのにまぜてもらっちゃった。
その後はカウンターでママとおしゃべり。
まったり飲めて楽しかったニャ。

そ〜いえば、飲んでからテケテケ歩いて帰って来たら、軽〜い筋肉痛…。
体鈍りすぎッス。

C O M M E N T
横浜の私の甥っ子もチビの頃は
基本は味海苔と白飯ご飯でした。
多分、どこで食っても
ほぼ同じ味=安心な味。
いつもの 白飯
味覚にボキャブラがまだ乏しいから・・・。

いずれは、“伝説のサラダ”にまでたどり着いた
盆造さん や 私の域に達する頃には
何でも パクパクと いけることでしょう。
massa    [2010/3/3(水) 17:07]       
massaさん。
ちっちゃい子ってホント偏食だよね〜。
それがまた可愛いんだけど。
私は『伝説のサラダ』だけは勘弁!
触れるけど食えないし(笑
sato@中標津    [2010/3/7(日) 13:27]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f