さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 3月 1日 (月)

今、阿寒。


SN3B1742.JPG
まりも豆腐。
おまけで沢山くれた。
SN3B1743_0001.JPG
焼きたてフコフコ♪
朝一でmassaさんを釧路空港まで送りに。
んで暇人なんで阿寒まで来ちゃいました。
1人でドライブ〜♪

阿寒まで来た理由はPan de Panの焼きたてパンとまりも豆腐を買うこと。
焼きたてパン、まだ温かい!
せっかくだから温かいうちに食べちゃえ〜♪
って事でバスセンター前で食ってます。

さっきね、ウォッシャー液がなくなって、フロントガラスが真っ白になっちまってさ。
初めて自分でボンネット開けてウォッシャー液を入れてみた。
『入れるトコ合ってる?』ってちょい不安になっちまったい。

さ、美味しいパンも食べたし。
中標津まで帰ろう。
天気もいいし何だか楽しい♪

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f