さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2009年 2月 5日 (木)

いや〜飲んだ飲んだ。


SN3B0434.JPG
昨日買った帽子
可愛いっしょ?
寝て起きたら3時間くらいの記憶が丸々無くなってま〜す。
完璧に飲み過ぎですわ〜。
久々に二日酔い…。
肝機能ちょい落ちぎみなのを忘れてた…。

そんな中、昨日買ってきたバリカンでマルガリータにしてみた。
スッキリ!
う〜ん、似合うぞ、ボウズ頭。
男らしい!

C O M M E N T
あっら〜こんにちは〜(^^)

今度、こっちにもコメント入れさせて頂きます(削られない程度に)
帽子、satoさまらしいねぇ♪
今度かぶった写真載せてね(^o^)/
mi-san    [2009/2/5(木) 12:49]       
mi-sanさんいらっしゃいまし。

いや〜自分の写真ばっかり載せるのはどうかな〜って感じなんで・・・。
またいつか!って事で勘弁して〜!
sato@札幌    [2009/2/5(木) 13:29]       
かわい〜じやん。似合いそっ。
jun    [2009/2/5(木) 15:18]       
右のが好き♪
似合うよん。
・・・って自分で言ってみる。
sato@札幌    [2009/2/5(木) 16:09]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f