さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 2月 19日 (金)

やった〜!


男子フィギュア、高橋大輔くんが銅メダルだよ〜!
おめでとう!
4回転は失敗しちゃったけど、他は良かったもんなァ。
衣装も可愛かった。

それにしてもプルシェンコが銀ってのにもビックリ!
手足の長〜いライサチェックが1位。
4回転飛ばなくても勝てるのね。

あ〜面白かった♪

高橋くんに続いて、女子フィギュアで安藤美姫ちゃんにも頑張って欲しいわ〜。

今日は朝から友達んトコでエクセルの票作りしてました。
セルの中で改行するのってどうやるんだっけ?
思い出せない…。
エクセル、あんまし得意じゃございませんのよ。
ま〜人並みには出来るけどね。

C O M M E N T
中標津の山口百恵さん元気ですか?タイ帰りのマスターは今日も元気です!ジャンプもメダルが期待できるので葛西も応援してね。金メダル期待できるかもよ!?

小林です。EXCELのセル内開業はALT+ENTERでございます。今楽で飲みながらSatoのブログをチェックしてました。元気でね。盆造さんにもよろしくお伝えください。
楽マスター    [2010/2/20(土) 20:36] [削除]
楽マスター。
山口百恵って・・・そりゃまた古いわ〜(笑
そういえば、昨日、笑ハンは中標津でのお笑いライブに出てたみたいだよ〜。
鬼奴やハイキングウォーキングも出てたから、チケット即日完売だったみたい。
私は行ってないけど・・・。

小林さん。
ありがと。CtrlやShiftは試したんだけど、Altか〜!
ちなみに開業になってるし(笑
sato@中標津    [2010/2/21(日) 10:00]       
山口百恵って・・・。

ショートカット 使いまくりってかっこいいね。
私は右クリック、セルの書式設定・・・かな。
何年たっても初心者です。
massa    [2010/2/22(月) 14:15]       
massaさん。
山口百恵に関してはほっといてください。
酔っ払いの戯言ですんで。
ショートカット。
だって一応コンピューター関係で仕事してたんだもん。
ショートカットくらい使わないと、仕事にならんて!
ま〜エクセルで仕事なんかほとんどした事ないけどね。
sato@中標津    [2010/2/22(月) 22:14]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f