さとの腹ん中

<< ただの日記の記事 >>
2010年 2月 13日 (土)

オリンピック開幕!


SN3B1702_0001.JPG
冬まつりの花火。
SN3B1703.JPG
野菜も食わにゃ〜。
オニオンスライス。
SN3B1704.JPG
マグロ刺旨い!
SN3B1705.JPG
タチ天♪
バンクーバーオリンピックの開幕だよん♪
オリンピックの開会式は面白いなぁ。
さ、これからテレビ観戦で忙しいぞ〜。
スポーツ観戦大好きなもんで。

写真は冬まつりの花火を家から撮ってみたのと、トーヨーの開陽台の。
花火、目で見たらもう少し大きく見えたんだけどな〜。
写真じゃ豆粒だよ…。
開陽台は刺身が美味しいから好き♪

さ、これから根室行ってくるかな。

C O M M E N T
どうやら、私の大学の後輩が、
世間にご迷惑をお掛けしているみたいで。

寒いところから、あったかいところにいって
厚くて、首の締め付けを緩めたり
股が蒸れたからちょっと下げて乾かしてたたとか、
さっき食ったトナカイの干し肉が歯に挟まって
しゃべり難くてクソっと悔しがってたとか
今時の語尾が延びるのは普通の発音だとか、

後輩と分かったとたんに応援したくなった
がんばれ 日本。
massa    [2010/2/15(月) 14:07]       
massaさん。
ダメだわ〜。
あいつは応援は出来ないなぁ。
他の選手まで軽く見られちまうじゃん。
ちょっと勘弁して欲しいわ〜。
sato@中標津    [2010/2/17(水) 10:49]       
スノーボードとヒップポップって
深く関係してるって、CSの番組でいってた。
だからといって、五輪選手ですからね。
まあ、彼もかなりの圧力で怒られたみたい。
大学のホームページで総長先生のコメントが
とっても強烈だった。
いろいろ特別待遇を受ける予定だったみたい。
遺責処分は免れないだろうって。
じつは、遺責は私も経験あり。
学園祭にとき約束を破り爆音のライブハウスを開き
未成年(1・2 回生)に飲酒させて怒られた。
なかなか受理されない理由書出せって言われる。
(提出前に学生課の校正がしつこく入る。)
うちの大学の校風はその辺ものすごくうるさいから
この先、彼の本当の苦しみが始まるはず。
本当に大変(でした。)。
予想通り、8位入賞がいい所だろうし
そういった意味も含めてのことで
応援したいと言ってみました。
massa    [2010/2/18(木) 20:36]       
massaさん。
ハーフパイプって競技に少しも面白味を感じられなかった・・・。
途中で寝ちゃったし(笑
でもフランスの選手全員がヒゲ書いてたのには笑えた。
ああいう冗談はシャレてて好き。
木村太郎が「この選手だけは結果を残さなきゃダメでしたね」って言葉で締めくくってた。
ホントに・・・。
東海大ってそんなに厳しいのね。
したっけ帰ってきてからが大変だぁ。
sato@中標津    [2010/2/21(日) 09:54]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f